夏の大掃除 ありがとうございました。

催し

雨

8月3日(日)は、朝6時からご門徒の皆様に、大掃除をしていただきました。

70名ほどの方が参加してくださいました。

雨が降ったりやんだりでしたので、今年は

本堂まわりの扉を重点的に拭いていただきました。

ふだんあまり行わないところなので、かなり汚れてましたが、

おかげ様できれいになりました。

雨の中、外を掃除してくださった方もおられました。

朝食も、いろんな材料を持ち寄ってくださったので、

食べきれない程のおごちそうになりました。

今年は写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

« »