創建423年 佐賀市の街なかにあるお寺
年間行事 日々つれづれ
今年は桜の咲き始めが遅かったです。お彼岸が終わってから満開になりました。
2026年3月27日
« 春彼岸会はじまりました 大玄関工事について »